ヤレヤレ_

朝、宅配便で原画の第3便。
チェックは後刻にと、店へ急ぐ。
正午までに7人のお客様(ネット予約の方はここに・笑)。
そこでパタッと止まって、1時近くになってもどなたも来ない・・・
うわぁ、ついに初の一桁かぁ・・・しんどいなぁ・・・
と思ったらそこから次々で、ヤレ安堵。
これまで1時過ぎてからのお客様は稀だったので、想定外です。
ということで、今日は二八が13(大盛り3)で十割が6の、18人で19食。
それでも、正直、もう少し来て欲しいよなぁ・・・と願う。
「金曜庵」の先週は48食だったそうだから(悔しいねぇ・笑)。
まかないは先週のお約束で「けんちん汁」でのつけそばにトライ。
味付けは私の責任(笑)。
熱々のつけ汁での冷たい蕎麦は・・・まぁまぁ、イケルのかな。
来週からメニューに加えるそうですよ。
帰って、即、原画チェック。
急いで戻しましょうね!