お笑いライブ_

けっこう豪華!?!?

ちょっと遅いBDプレゼントだそうで、いただいたチケット片手に「お笑いライブ2012in狭山」というのに行ってきた。
お笑いブームはまだまだ健在らしく、市民会館大ホールがほぼ満席!(しかも2回公演・私は遅い方に)
出演はナイツ、AMEMIYA、サンドウィッチマン、マジシャン慶、ヒロシ、U字工事、東京03の7組。
各組最低15分の持ち時間らしく、たっぷり長めのネタは(テレビと違って)楽しめますね。
2時間ばかり、バカバカしく笑わせてもらいました。ありがとさ〜ん♪
次は、少々遠くとも寄席とか演芸場に足を運びましょう!
やはり、生はいいです。
私もそろそろ稽古しなくちゃ(笑)。