コンスタントに_

二八が11(大盛り1、かけ5)、十割6(大盛り2)、柚子5の計22食。
忙しくもなく、暇でもない。
こういうのが一番嬉しいですね〜♪
「みそひともんちゃく」のメンバーが奥様と、書道サークルの仲間2名が連れ立って、そして中学時代の同級生が一人で来店された。
有り難いことです! 知り合いが来てくれると、ついついはしゃいでしまう(笑)。
今日は各種のそばが少しずつ残ったので、まかないは久し振りに選び放題だ。
私は粗挽き二八でかけそばを食べた。
柚子切りを打つついでに、「春菊切り」を打ってみたので、それも試食。
きれいな緑色の爽やかなそばだけど、春菊の苦味を感じるほどではない。
来月のメニューにするかどうかは要検討、やっぱり、梅(ゆかり)切りでしょうか…
「日本の昔ばなし」
レイアウト最終便を送り返そうと思ったら、原画の第1便が届いた。
ならば一緒に戻そう。明日にかな。
夜、持ち帰った二八そばをカミサンに「卵とじ」にして供す。