手綱緩めず!?_

私が預かったICレコーダー、総会の後半部分が入っていなかった。
前夜に充電したはずなのに!!!
総会が長時間となったため電池切れになったのだろうか?
一応、2台で録っていたので事なきを得たが(もう1台は単4電池式)。
携帯だって扱い慣れていない私、これから毎月の理事会が控えているし、ここは自分専用のモノが必要かも…
聞けば、総務広報部の理事は皆さんやむなく個人で購入しているそうです(理事報酬を充てたとか・笑)。
議事録…うーん、なんて役目だ!!!
「日本の昔ばなし」次のシナリオが届く。
おいおい、無理だよ〜ッ!
今は作画作業の真っ最中、絵コンテやってる余裕はありませんて。
取り掛かれるのは再来月…それでもOK?
よろしければ、もうチョイ後でいただけると。
にしても、来年放送する話がもう届くって…急ピッチに進んでますねぇ!シナリオ。
3本が2本になったから、演出以降が口開けてるのかな?
だったら、今のでオシマイでもいいですよ〜〜〜私の場ヤイ(笑)。。。