私家版DVD_

DVD2枚組

虫プロのアニメーターだったKさんから、
「MEMORY1963〜2013」
という、虫プロダクションの懐かしい映像や写真を集めた私家版DVDが届く。
ありがとうございます♪
来月末に10年ぶりの同窓会が開かれるので、その前に見ておいてということかしら。
さっそくに10年前の盛大だった同窓会映像を確認してみると…
つい先日だったような気もするが、この人もあの人も…既にたくさんの人が鬼籍に入っている。
前回は大半が「アラ還」、今度は「アラ古希」だからねぇ(「アラ傘」もいる・笑)。
次が最後の同窓会となるやも?でっせ。
昨日届いたシナリオ、今のが片付いてからでもいいそうだ。
ヤレヤレ…正直、気が進まないなぁ…というホンであります(何で私に?・苦笑)。
「あながま会」の案内状を投函。
なまじメッセージ欄があるだけに少々手間取った。