再放送_

「火男」やったじゃん!!!
先週、次週予告を見てなかった、というより本編もチラッとで見るのやめちゃったから(なぜだろね)。
失敗失敗。
ちょうど1年前に放送された私の2本目の演出作品だ。
近々やるだろと思ってたけど、それが今週だったとはうかつ…でもないか(笑)。
久し振りなんで、客観的に楽しめました♪ 作画も関修一さんだし、安心。
見せ方、今見りゃオーソドックスっちゃオーソドックスだけどね〜。
見逃した方は土曜日のBSジャパンでどうぞ。
只今、その「日本の昔ばなし」の7本目の絵コンテ作業中。
連休も関係なくといきたいとこだけど、自治会の集まりと管理組合の理事会にけっこうな時間をとられる。
集中したいのにね…そば屋の出汁とり&つけ汁作りもあるし(笑)。