専念(ほぼ)_

夕方から劇団「東京ルネッサンス」の公開稽古の観覧(その引率役)を予定していたが、お許しをもらって、終日、机に向かう。
皆さんもう場所も分ってらっしゃるしね。どうぞ楽しんでらして!
今日は朝の1時間だけ赤ん坊を預かった。
長男に湿疹が出たらしく「病院に連れて行く間だけ見てて」と。
しばし寝顔を眺めてニヤニヤ(授乳直後だからか寝てばかり)。
そろそろ生後2ヶ月か…早いものだなぁ!!!
が、1時間なんて、あっという間で、疾風のように去ってゆく。
長男も元気な様子で「じーじ、バイバ〜イ」と。
数日は保育園を休むらしいが、…ま、お大事にね!
午後に訪問者あり、「ひやむぎ」のお中元をいただく。
うーん、麺打ち職人に乾麺はかんめんしてもらいたいところだが…口には出せないなぁ(笑)。
そば粉も出してるH製粉の品、ありがとうございます!!!
昨日、今日と猛暑はお休みで、夜は雨。
おかげで仕事もはかどります♪