職業病?(笑)_

数日前から左ひじがタプタプふよぷよ、あれ? 水がたまってるのかい?
少しも痛くはないけれど、なんだか気になります。
そこで馴染みの接骨院へ。
すると「滑液包炎」との診断。
長時間ひじをついていたり、ムリな動きをさせたり、ぶつけたりと、原因はさまざま。
でも、日常生活を平穏にしていればすぐに治癒しますとのこと。
「ひょっとして、そば打ちが?」「かもしれませんね〜(笑)」
電気マッサージと、アイシング、冷湿布にサポーターを巻き「じゃ、数日は通ってください」
おやおや、痛みを感じなくとも、炎症ではあるらしい。
うーん、なにごともほどほどに致しましょうね!
知人から依頼されていた原稿(約3000字)を仕上げてメール添付。
ブログの文体とは違うから、けっこう大変です。
でも喜んでいただけたようで、ホッ♪

おっと、孫が自力でプラレールを組み立てて遊んどる!!!
パーツの配置も絶妙、こやつ、いいセンスしとるで♪
それにしても、貨車、つなぎ過ぎでね?