予約_

来週、なんと20名様の予約が入った。
3人、4人の予約は時々あるが、一気に20人とは!!!
11時の開店に合わせてというので、貸切にせずとも対応できるかな。
11時半まで来客ゼロってこともあるし(笑)。
ただ、当然それだけの人数分を打っておかねばなりません。
いつも用意するのとは別に。
だもんで、全員同メニューを条件に受け入れ、そう二八を20。
こりゃ忙しいぞ〜!と、嬉しい悲鳴〜♪
マンガ、脱稿済みのパートを宅配便にした(手渡しに行く余裕なし)。
残りのペン入れ継続中!
アニメ、早急に絵コンテを仕上げねば…(構成すべて頭の中・笑)。
そば道場、書サークルの活動が今週は無いってのが幸いしてるけどね。
集中、集中、ヘッ!!!
周辺で風邪(インフルエンザ?)が流行っているみたい!
健康管理、要注意ですぞ。