打ち合わせ_

あれれ、暖かいのは一日だけ?
またまた寒い日に逆戻りみたいな中を、出版社へワンブロック分の完成原稿を届けに出かける。
今後の段取りの確認もあって、編集さんと直接のお話しです。
これで、全体の8分の7は渡したことになるが、まだまだ終点の灯りは見えませんねぇ。
マンガ原稿の他にも、イラストで処理するページや全体のアミ指定作業もあるし…で。
とんぼ返りして地元で散髪、スッキリ〜♪
(普通、散髪してから出かけない? いやいや、くたびれ感を演出しとこうかと・笑)。
管理組合の総務部新理事候補が突然の転居!
これから私と一年間のお付き合いをする筈の人だったから、ちょっとビックリ(挨拶なしか〜い?!)。
当該棟内の緊急の話し合いで後任が決まる。
で、変更の手続きするのは私じゃん。
総会議案書の印刷発注前でよかったが(名簿も載せるからさ)。