更新ッ♪_

いやぁ、快晴でポカポカ。
先週の30超えに気を良くして、今日も頑張って打ちましたよ〜ん!
さぁ、いらはい、いらはい。
ということで、結果は…なんとーッ!!!
二八が17(大盛り4)、十割8(大盛り3)、田舎4(大盛り2)、柚子4(大盛り1)、抹茶2(大盛り2)、粗挽き二八3(大盛り3)の計38食。
新記録達成だーッ♪♪♪
一時期、卓もカウンターも全て塞がり、入りきれずに外でお待ちのお客さまもいらした。
12時から1時に一気集中であります。
釜前の私、当然の如くの大忙しで嬉しい悲鳴!!!
「行列のできる蕎麦屋さん」なんて凄いんじゃないの?!?!?!
はい、これだけの陽気だからか、かけはゼロ(今日までだったのに)。
まかないには半端のそばが少しだけ残ったという、完売ですね。
来週からの新メニュー「三色そば」のお試し(見本)はなんとか作れた(笑)。
手作りのせいろに盛って…

こんな雰囲気でしょうか♪