第26回「あながま会」_

朝10時半に搬入。
今回も友人の協力でどうやらこうやら、無事に10点ばかりを展示した。
そもそもこれらの作品、いつ書いたかというと、火曜のそば屋から戻って一気になのだ!!!
ここぞの集中力というかね、「書」って、その気にならないとダメなのよ(笑)。
プレッシャーを日増しに大きく感じていたのは事実ですがね、タイムリミットということで「よっしゃ〜ッ」と。
で、昨日の水曜にパネル作りをして…裏打ち→貼り付けに至る(深夜に完成)。
ハラハラの綱渡りでどうやら間に合ったというわけです。
いやはや恐ろしいこって!
でも、そんなやっつけ作品が好評なんだから面白い♪
「アレ、書風が変わった?」なんて声もあって、即、数点に赤丸シール。
夕方からのオープニングパーティー、恒例、高校時代の友人が8人(♂5♀3)も来てくれた。
2次会はイタリアンレストランに流れてミニクラス会の開催。
いや〜、実に楽しかったなぁ〜♪
ただ、帰りの電車は座れたものの、疲れてガックンガックン爆睡、左右に迷惑をかけ…結局は寝過ごしてUターンだ(笑)。
おいおい、やっぱり無理はイカンぞ!!! 
ですんで、明日はお休みして自宅でのお仕事に専念しましょう。
会場には土曜日に顔出す予定。
写真撮ったけど、会場にカメラを置き忘れちゃったんで、紹介は後日に。