へへへ_

午後、仕事絡みで欠席と伝えていたコモンズカフェの運営会議に出ることに。
これも放送スケジュールの変更のおかげ。
あ、そこまで言ってはまずいか!
土曜新規出店の話やら金曜夜のライブイベント企画などあり、私は火曜そば屋の状況報告を。
終了後、そば道場の会長さん宅に寄り道して、久し振りにそば談義を存分に♪
昨夜は物足りなかったからね(笑)。
夜は公民館の書サークル例会。
文化祭のあとでの例会見学者、結局3名とも入会されることになった。
仲間が増えるってのは嬉しいですね〜!
来月17日の「とんからリ寄席」、預かったチケットは完売。
ところで、トントン亭からりさん、噺は入ってないけど大丈夫なのでしょうか…いいかげん稽古始めなきゃ!
さて、明日は自治会主催のバス旅行で都内へ。
江戸東京博物館と浅草散策、そして隅田川クルーズとか。
おのぼりさんだよね(笑)。
仕事がどんなに忙しかろうが、これは強制参加みたいなものであります。