関係ないね!_

いつからか水・木・金の終日、そして土・日の午後を机に向かうというサイクルが出来上がっている。
特に効率が良いのが水曜と木曜。
ということで、昨日今日とアニメのレイアウト作業に集中しております。
来週には美術さんと打ち合わせだろうから、描き溜めておきませんと。
キャラクターデザインもどうやら決め込んだし、ピッチ上げなきゃね!!!
そうそう、今度の日曜の「日本の昔ばなし」だけど、Aパートの『金色の卵』が私の演出・作画です(予告で確認・笑)。
イソップ寓話の『ガチョウの金の卵』とは違って、「まんが日本昔ばなし」でもやった山形県の民話。
お爺さんが山で金色の卵を見つけるってお話、けっこう面白いよ〜♪