もう夏?_

GW明けに播いたのよ!

まだ5月だというに…
汗ばむほどの陽射しです。
店の前のそばプランターに、一輪の花が♪(早ッ)
今日は別の方(♀)が10時40分に「もういいかしら?」と。
で、いつもの方(♂)は11時ちょうどにいらした。
ハイ、開店が少しずつ早めになっております(笑)。
ということで、今日も順調♪
途中ちょこっと途切れたものの、
二八が5(大盛り1)、十割8(大盛り4)、三色8(狭山6、変わり2)、粗挽き3(大盛り1)、抹茶2の計26食。
26は先週と同じ数だけど、三色が6から8に。
三色そばが多いのは嬉しいね♪(手間だけど)
今日は食べる前に写真撮ってる人もいたし(SNSですか?)。
看板メニューになるかな。
茹でてる途中にアニメの制作さんから電話が入る。
「動画さんが、描けないと言ってます」
「え〜?」
どうやら、私の原画が難しかったらしい(笑)。
描けないかぁ…「なら、私がやるよ」と、引き取ることにした。
さらにもう一本、こっちは飲みのお誘い(嬉?)。
ああ…予定が、予定が…(汗)