足が痛〜い!_

開店準備中の10時半頃に常連さんが来た!
入られて困るわけでもないので「そば茶でも飲んで、のんびりお待ちを」と。
実際、あとは湯沸き待ちだったので雑談などして過ごす。
お客様とのそば談義も楽しいものです♪
その方、11時ちょい前に「二八の超大盛り」を食べ、さらに炊き込みご飯の炊き上がりを待って、一椀。
結局、小一時間おられましたか(笑)。
そこからは途切れなくのご来客で、休憩してるような間はないし、かと言って追われるほど忙しくはない、といった状態がダラダラと2時近くまで続く。
よって、何だか妙〜に疲れた〜のであります。
二八が6(大盛り2)、十割8(大盛り6)、三色8(変わり7、田舎1)の計22食と、特に多くもないのに。
先週みたいに一気集中すれば、それはそれでドッと疲れるし、今日のような切れ目なくも疲れるしで(笑)。
そうか、4、5時間立ちっぱなしだったから、特になんだな。
要休息なり!と。
「青ゆず切り」は「すだち切り」と見た目同じなので撮らず。
結構、評判良かった♪