案内ハガキ到着_

例によって火曜そば屋。
1.5キロの二八を打って備える。
ハイ、いつの間にかこの量の玉、普通に打てるようになりました(商売人は一度に2キロ、3キロを打つそうだけど)。
もう丸5年だものね、店を出して。そりゃ打つようにもなるわさ(笑)。
そして、今朝は開店前にお客が待っていた!
いきなりの4人、2人、1人。大忙し!
え〜、どうなってしまうの???…と思ったら、そこからは続かず…
結局はいつもどおりだったみたいであります。
本日、
二八が6(大盛り1)、十割6(大盛り3)、三色5(狭山4、お好み1)、田舎2(大盛り1)、併せ盛り3(十割/よもぎ2、十割/木の芽1)、かけ2の計24食。
一応、これで月100のノルマ(目標)は達成♪
(40、18、22、24で貯金4。まだギリギリ)
いつもは2時間の集中が、今日は3時間ダラダラ、こういうのって疲れます。
帰宅したら、来月の展示会の案内ハガキが大量に届いていた。
ハイ、印刷の出来上がり!
これから各方面に発送ご案内、お渡しせねば。

「あながま会」残党の新グループ名、「新・あながま会」だって!
ま、自然ちゃ自然なネーミング(大半のメンバーが再集結したんでね・笑)。
私のは「左馬」、会の主宰のシンボルみたいなものを書かせていただきました。
JRの改札を出て僅か30秒!!!
去年までの新宿のギャラリーに比すると手狭ですが、「地蔵通り商店街」のお散歩も兼ねて、是非どうぞ。