水・木・金_

ギャラリーは二階です

水曜、
アレ、雨かな?…という、どんより日和。
でも朝早くから搬入に。
けっこうな荷物も、友人の助けを借りて無事に運び込めた♪
私は大まかなプランを提示し、展示そのものはギャラリーのマスターにお任せ。
「楽」しく「遊」ぶ、が私のモットー♪

うん、なかなかイイ感じ。
で、午後は都内のお仕事へ。
木曜、個展の初日、快晴。

オープン10時ちょうどに入ると、既に数人のお客様(恐縮)。
嬉しいですねぇ♪
歓談も楽し!
昼過ぎに地元ケーブルテレビの取材とインタビュー収録。
急ぎ編集し「タウンニュース」で流すとか(多分、来週半ば?)。
夕方まで断続的に友人知人との再会が叶う。
金曜はお仕事へ直行。
昨日の個展初日を休ませてもらったゆえ、挽回せねば!
といっても「山積み」にはなっていなかった(笑)。
通常通りに淡々とこなし…今週終了。
本日、カミさんが身代わりにギャラリーへ行ってたので、その報告を聞く。
不在を詫びてもらって、スマンの〜!!!
明日は午前中だけ顔出します。
午後は「茶里ティーそば祭り」のための事前打ちで公民館だ。