ご報告_

アマゾンの「なか見!検索」の表示が何故か消えてしまったので、昨夕、問い合わせてみた。アマゾンに直接コンタクトする方法が見当たらないので、講談社の担当さん経由です。(何故でしょうね?以前、或ることで至急に連絡が必要だった時に注文フォームを利用して、「これは注文ではない。担当部門にこのメールを転送してくれ」とやったことがあります。数回のメールのやり取りの末、やっとコンタクトが出来た。面倒この上ない!)
さて、折り返し電話を貰いました。担当さんがアマゾンに問い合わせたところ、「当該の書籍は5月24日から運用を開始している。消えてしまったのは今の連絡で知った。初めてのケースなので原因を調べて対応したい。数日待ってほしい。」ということです。(講談社とは流石に直接連絡が出来るんでしょうね・笑)なんだかなぁ…マニュアルどおりの答のような気もするが、まぁ、新しいシステムだからいろいろ不具合も出るんでしょう。対象本からの解除ということでもないようなので、いずれその内の復活を信じて(覗きに行かれた方)どうぞご勘弁を。…と、ここまで書いて、日記に登録しようとしたのですが、一応、最後の確認と、もう一度アマゾンを覗く。そしたら「復活してるぅ!!!!!」→isbn:406213098x なんだよ、まったくぅ〜!
もういいや、このまま経過報告ということにしよう(苦笑)。また消えることがあるかもね。
ところで今日は<666>オーメンの日だってさ!