感謝・感激_

第19回「あながま会」会場

先ほど帰宅。こういった展覧会で、まさか自分がお迎えする側に回ろうとは!半年前まで夢にも思わず。
ドキドキ、わくわくのなんとも不思議な一日でありました。
今日はあいにくの雨。朝一番のあわただしい展示作業から始まった。私の場合は今日初めてお目にかかる方も多いのですが、大体が同年代の方々で、賑やかに和気あいあい。自己?紹介も済み、無事仲間入りが出来たようです。焼き物が主役の筈ですが、ご覧のように壁面の私はかなり図々しく自己主張しちゃってますね(オープン直前にパチリ)。
案内ハガキ大量送付が利いたのか、さっそくに何人かの友人知人が来てくれた。ありがとう!
高校時代の同級生二人などは、ちゃんと夕方からのオープニング・パーティーに合わせて登場。しっかり飲んで帰った(笑)。
明日も予約?が数件入ってる。昼までには会場入りの予定だ。