コサージュ作家_

以前、虫プロ時代の同僚がご近所に居て、今はコサージュを作っているって紹介したけど、その人のHPらしきものが出来たという。覗いてみたら、うーん、確かにまだ「これがHPです」とまでは言えない、「らしき」だ実際に。
http://roman.nunohanakan.hannnari.com/
でも、とりあえず、どんな作品なのかは分かります。どれも素敵ですよ。
実は、先日、私も無理を言って作品を一つ分けて戴いた。それが今日の画像。これ、明日逢う人へのプレゼントにするのです。人前で講演などもされるので、そんなときにでも付けてもらえたら嬉しいなと思いましてね。さて、どんな反応が返ってきますやら…。