穏やかな日_

クリスマスローズ

日曜は娘とちょいとお付き合い(頼まれごと)で、近所まで。
この歳にもなると父娘二人だけでの外出はちょいとウキウキでもあります(笑)。
暖かく、穏やかで、良い気候となりました。ゆったり気分で車の窓を開けようとすると、
「父さん、窓は閉めておいて!」
花粉がかなり舞ってるらしい。
私はまだ発症していないが、娘はクシャミを連発していた。ゴメンゴメン。
さて、こんな父さん、娘のお役に立てたのかしら。
今日は庭に水遣りを。「あ、花が!」
またカメラを忘れたので、今度は取りに戻ってパチリ!
クリスマスローズをどうぞ。
小山謙二さんから個人誌「スラない通信」5号が。いつもありがとうございます。
しかし、巻末のマンガ、いい味が出てるなぁ…