さぁ、仕事に復帰だ!_

ゴーヤの初収穫

昨日は終日雨だったので外に出ず、乱雑になって溢れていた書棚の整理。
見栄えは良くなっても、場所を入れ替えるだけでは総量は減らない…のだ。本の処分は難しいなぁ。
倅は昨夜遅くに帰っていった。昨日の夕餉が唯一の同じ食卓(おふくろの味)。友人と遊びまわってばかり、家ではずっと寝てました(笑)。
朝、「広場」宛に連載原稿をメール添付で発送。
午後、庭に行ってゴーヤときゅうりの収穫。
短パンだったから蚊にムチャクチャ刺されて、ひざから下がボコボコに膨れてしまった。ムヒがしみる〜ッ!
夕刻、編集さんから「初校が出たので発送する」とのメール。おお、ついに出たか。明日から、アミの指定入れと校正だぞ。
さらに、宣材にも使いたいからと、早くも表紙カバーのラフデザインが上がってきた。添付画像を拝見…うーん、これはまだご紹介できないな。いや、悪いわけじゃありません(笑)。