ゲラ到着_

ゴーヤチャンプルー?

ペン入れに1年以上かかったんだから、最初の頃の原稿には「お久し振り!」って感覚。描いたのを忘れているようなコマまである(笑)。
これにアミの指定を入れなくちゃならないのだが、ちょっと縮小しすぎだな、やっぱり。
(ご紹介は「ヘンリー8世」のページです。この衣装など、細部に亘りアミの指定をします)
元の原稿をコピーしてもらった方がいいようだ。急遽、方針変更!
私はその間に、表紙カバー用の原稿を描くことになる。
本編から流用してデザインしてもらう予定だったのだが、私の元原稿だけでは無理と判明。ならば、描き下ろす方が早い。
いろいろ紆余曲折ありますが、これがまた面白いのだ。
ということで、ゲラの到着を祝し、ゴーヤを肴に一献。「うん、旨い!」