ネット上での出会い_

ブログを始めてから三年余、さまざまな人との新たな出会いや、久しく交流が途絶えていた方々との復活的親交がいくつも実現…と、私、このネット効用を大変に感謝しております。
そんな中、最近、新たな発見?がありました。
アクセスされた(やけに具体的な)キーワードを遡ったら、なんと四十数年振りに、当時いつも目にしていた懐かしい名前に出会ったのです。
私へのアクセスはその人からではない(私のところに来た人は、多分そちらにも行っている筈)。
読者投稿を主体とする或る雑誌の、常連入選者(もう別格的存在!)。その方が、当時のペンネームそのままでブログをやっていた。
そして、「遠い昔の、私の投稿時代を知っている人がいたら嬉しいな」とまで書いておられる!
これはもうコメントせずにはいられません。
もしかしたら(常連入選者の一人でもあった)私のことを覚えてくれてるかも…なんて気持ちもあってね(不遜?・笑)。
さて、今後どんなやりとりが生まれるのでありましょうや(ちょっとドキドキ)。