「うどん教室」もあります(笑)。_

先般、知り合いが「うどん」の画像を送ってきた。
私に触発されて(?)自分で打ったのだという。美味しそうでしたが…添えた文章には「柔らかくてコシがない」と。
そこで、近々に我が家で「うどん教室」を開催することになった。めん台も二つあることだし、並んで打とう!と。この私が先生役。まぁ、うどんなら何とかなるでしょ(偉そ)。急ぎ、おさらい(笑)。
そして、日程が決まったら、どう伝わったのか他からも授業参観の申し込みが! そして皆さん、食べる気マンマン。賑やかなのはいいけれど…おいおい、大丈夫か?
イチローの2000本安打達成おめでとう! 小休止があっても、即きっちり片付けるのは凄い。
私はいったん休むとそのままダラダラ…なかなか回復しません(お仕事のペースね)。