でも、着々と。_

カミサンが手術で一泊入院して、先ほど帰宅。
半年前に骨折したときの治療が、金属プレートをボルトで固定するという施術でした。
昨日はそれの摘出手術。1時間で終わるも全身麻酔ですからねぇ…
術後、ベッドに寝ている姿を見るのは辛いものがありました。
でも、今日はもう元気にしているのでヤレヤレ一安心です。
私、この数日、しばらく感じたことのない疲れに襲われて…肩こりもひどい。
カミサンのせいではなく、創作に「集中」しすぎましたかね(笑)。
そんな昨夜、書いたものを持って書道教室へ行った。
展示候補を先生と教室の皆さんに選んでいただくためです。
意見、感想も添えてくださるし、実に有難い。
で、今日はそれら選ばれし十数枚の「裏打ち」作業をしている。
パネルに貼るのは明日かな…
ということで、ここまでは順調?