そば粉だよ!_

見えすぎも困ったもんで、そば打ちを台所でやるもんだから、あちこちにうっすらとそば粉が舞い落ちています。
いつもカミサンに叱られるのだが、私にはさほどに認識がなく、昨日今日で愕然(笑)。
おやおや、ホントだね!
鏡を見ても、ありゃりゃ小皺が増えとるで〜! 老けましたなぁおっさん!
カミサンも慌てて顔を隠すが、もう遅い(笑)。
シャワーを浴びて「イテテッ」
そうでした、手術したんだから洗顔には気をつけなきゃ!!!
慌てて処方されてた炎症止めの目薬を差す。
今日も接骨院
快方に向かっているらしいが、何しろまったく痛みがないんでピンと来ない。
また印税、今度はDVDだ。
金額はともかく、有り難いこってす♪
さて、公民館(書道サークル)へ行くか!
さすがに墨の色はそうは違わない・・・気がする。
<追記>
アハハ、やっぱり違ってた!
ぼけた黒から漆黒、カスレも鮮やか(笑)。