心強いね。_

制作会社の最寄り駅の改札で、チェック済み原画を手渡す。
その後、表参道の小林三男「風墨画」個展へ。
お洒落な一帯に土地勘が無いからウロウロしてしまったよ(おのぼりさん)。
ちょうど昼時、ギャラリーに客はおらず彼一人。
昨年のパリでの個展の様子を伺ったり、久し振りの歓談。
そう、彼も「日本の昔ばなし」に参加しているのでした。
既に何本か絵コンテを切ったそうで、最初の作品の編集作業の日程が私と同じ。
おやおや、ならば同じ日に放送なのかも!
私の2本目は未定ですから、彼、ずいぶんと積極的ですねぇ(笑)。
なんたって、本家番組の監督を長期間務めていた御仁ですから、現首脳陣も心強いことでしょう♪
その後、次々の来客に、「では、編集当日、もしくはアフレコ現場でまたご一緒できれば」と私は退去。
さて、本業?に集中だ!!!