仕事復帰_

今回の「あながま会」の私の展示はこんな具合でした。

とりあえず、ご都合がつかなかった方のために(笑)。
さて、とっちらかった机周りなどを片付けて、お仕事に復帰です。
あ、ご購入いただいた作品のお届け(宅配など)は、順次、なるべく早くにと…
で、最優先はマンガの執筆なり。
途中、アニメの演出チェックが紛れ込むでしょう。
昨夜、「日本の昔ばなし」第7週の録画しといたのを見た。
「たにし長者」は本家での私の作画デビュー作なので、思い入れが強い。
似たようなカットがいくつも出てきて、あ〜、私もこんな作画をやったっけなぁ!と。
Cパートのホラ吹き話のアニメは、一人で楽しんで作ってる感じが伝わってきましたね。
本家番組での堀口さんの作風を彷彿とさせます。
いつか、私もこういうのに挑戦してみたいものだ。
3本目は好きなようにって言われてるけどね(笑)。
以上!