リテイク出し_

岩手産蕎麦粉

制作会社で、作画さん・撮影さんと共に「日本の昔ばなし」のラッシュチェック。
テクニカルな修正が数カットだけ。
来週のアフレコまでには、ほぼ問題なく片付くでしょう。
数日、留守にしてたので、録画しておいた今週分(第20週)を今朝観た。
かぐや姫」は本家で作画を担当したから、私、思い入れがあります。
まぁ、勝ち負けじゃないけどね(笑)。
まんじゅうこわい」は(どうせやるなら)落語そのままに描いて欲しかったなぁ。
私の数少ない持ちネタの一つなので・・・なんて。
今週の演出陣はベテランばかり、うーん、そろそろ・・・いや、言うまい(跳ね返る)!
今日の一枚は、岩手県の「道の駅」で買った蕎麦粉。
上手く打てるかな・・・?