50周年_

スピーチは大平透御大!

公民館へ行って、販売のための覚書みたいなものを書いてくる。
やけに感謝されたけど、よう分からん。
会期が終わったところで結果だけ教えてくれとのことです。
「ゼロ」ですね、きっと(笑)。
夕方、タツノコ50周年パーティー出席のため、家を出る。
遠いんだこれが! 品川だもの。
国分寺でいいじゃん、たしか30周年はそうだったよね。
40周年は・・・呼ばれなかったのかな、それともやらなかった?(記念品をもらったような・・・忘れた)。
そんないい加減な御仁が、今日はお出かけ。
広〜い会場、パーティー参加は数百人いたのか・・・ほとんどが知らない人(笑)。
お話しした人は・・・(敬称略)
宇田川一彦、杉井興司、宮本貞雄(以上虫OB)、西岡たかし、九里一平笹川ひろし、酒井あきよし(脚本)、肝付兼太(声優)、須田正己石黒育(そば打ち歴35年!)ってところ。
今浦島を痛感でしたね〜。
お土産がこちら↓

泉屋のクッキー(カップ入り)、タツノコバージョン?と、この日のための50周年カタログ本。