空振り_

「日本の昔ばなし」のリテイク出し作業で制作スタジオへ。
ところが…
データの転送が上手くいかないとかで、ラッシュを見ることが出来なかった。
「おいおい、何しに行ったの?!」ってなもんです。
仕方ないので、昨日の編集段階で分かっている修正箇所を、制作さんと付け合せて確認、指示出しする。
アフレコには支障が無いから、後日のチェックでも良しとしましょう。
その後、次の話を担当する別の制作さんと、創作手法とかスケジュールの打ち合わせ。
それではこっちもボチボチ、絵コンテINと参りましょうか。
蕎麦屋のその後の報告あり。
なんとなんと2食(二八1、十割1)だけだったと!!!
昨日は<啓蟄>だったのに、まだまだ出てはくれないみたいです。
うーん、やっぱ私が居なきゃダメか…なんて(笑)。