室内お花見_

5日振りの陽光だった水曜日、「日本の昔ばなし」のダビングで音響スタジオへ。
アフレコからずいぶんと間が空いたが、映像の手直しも済んでるし、お客様気分での立ち会いですね。
土壇場でバタバタがあった作品だけど、まぁまぁ面白く仕上がったのではないかな♪
そして、この場で制作さんに次の絵コンテを渡すつもりでいたのだが、どうしても間に合わず!
木曜朝に頑張って、ようやっと片付いた。
ほんの数時間の遅れなんだよねぇ…(口惜しい)
ということで、昼に雨振りの中を届けに行く(電車往復1時間半)。
今日は午後からそば道場のお花見が予定されていました。
雨の予報を受けて会長宅での「室内花見」に変更も、私、完全遅刻であります。
「おー、来たか!」なんて、宴たけなわの途中参加もいいもんですね、目立って(笑)。
同好の仲間が16人も集まってのケンケンガクガクのそば談義、いやぁ楽しかった〜♪
そば打ちのことになると皆さん、熱い熱い!
仕事(絵コンテ)終わりの開放感もあって、私、酔わせていただきました。
さて、明日はその次作のキャラクターのデザインを。