完売御礼_

先週の雨の日の完売はフロックかもと思いつつ、ちょいと余分に用意(私28食、相棒14食)してオープン。
快晴の今日は、11時を待たず最初のお客様が。
あ、先週、完売後にいらしてお断りした人だ!(「なんだ、ねぇのか!」と捨てゼリフ・笑)
今週は一番乗り、いやぁ、恐縮ですねぇ。
二八の大盛りを食べた後に桜切りも注文とは♪(おありがとうござい!)
今日はこういった追加注文される方、大盛りの方が多く、ついにこれまでの最高記録を樹立。
32人で36食(内、大盛り11食)。
二八が10(大盛り6)、十割12(大盛り4)、粗挽き二八4(大盛り1)、桜切り2、よもぎ切り2、桜とよもぎの相盛り6。
1時で生舟が空っぽ、ついに2週連続の完売です。
いっときは全てのテーブル(8つ)がふさがってしまうほどの大忙しでありました!!!
で、またコンビニおにぎりのまかない。
1時半に来店の3名様をお断り。
さぁて、来週はどうする???
最後には「そばを選べない」という状況になってしまったし、もっと多くを打たなきゃダメかしら…