モニター故障_

モニターが壊れたのでカミサンのPCからUPしている。
寿命にしては短かった気もするが…やむをえず、新規購入の手配。
やれやれ…
しばしの間は面倒だけど、肩身を狭くと。
新婚の倅と嫁さんからお花が届いたので、画像を載せましょう。
こっちからは孫娘にお誕生祝いを贈ってる。
これからもお互い忘れなくていいね〜(笑)。
今日のそば屋は二八が8、十割9、茶そば1の計18食で、私が不在だった先週の倍でした〈ホッ)。
喫茶だけのお客も他に5名いたし、まずまずの営業。
やっぱ、私がいなきゃダメなのかなぁ、なんてね!〈冗談、冗談)。
公民館に書類提出。対応は迅速に!
そういや「すぐやる課」ってのがありましたね。
本業もそういきたいのだけれど…
夜、近くに住む長女一家が来て晩御飯を共に。
1歳8カ月の孫は可愛い盛り!!!
明日からしばらく、この孫とじじばばは密な生活になりま〜す♪〈嬉)。