今年も忙しそうですねぇ_

元日の朝は娘たち夫婦と孫たちに囲まれて「おめでとう!!!」
午後、じじばば二人だけになって「…ふぅ…」
届いた年賀状を前にして「(ああ、申し訳ない…)」
2日は朝から夜まで懸命の賀状書き(汗々)。
3日、投函は外出するというカミサンに頼んで、私は仕事始めです。
先ずはマンガのペン入れから。
昨年中に一部分渡す約束を年明けにと延ばしてもらったのでね(苦笑)。
絶版の資料本をネットで発見、値段に逡巡も今年最初のお買い物。
深夜(明け方?)に倅が来た(まだ寝ている)。
新幹線での予定が有楽町駅近くの火災の影響でストップ、車に切り替えたのだとか。
それはお疲れさん!
ということで、今日もペン入れの続きです。
年が明けてから、まだ家の外に出ていない(笑)。