夜の外出_

木曜夜はそば道場。
自分としては打つ気になれず(打ち疲れ?)、今年2回目のベテラン・若手対決を見学。
今回は互角だったかな?
金曜夜は書サークル。
お休みの人が多く、♂4♀1という地味〜な練習日になりました。
私は間近に迫った「みそひともんちゃく」例大祭の準備の筆を走らせる。
土曜日、朝から公民館そばサークルの月例会だったのだが、管理組合総務部の会議があって参加できず。
ま、私が不在でも何の問題もありませんが(笑)。
会議は…会議のための会議…なのかな。
で、夜は中一日おいてのそば道場新年会。
もう既に2回の稽古に集まってるから、改まっての「おめでとう」は何だか奇妙ですねぇ(同じメンバー、同じ場所でだし・笑)。
でも、いつだって楽しい集まり、美味しいお酒♪
この3日間、日中はずっと同じ本業のお仕事しとります。
「日本の昔ばなし」の絵コンテが戻ってきた。
来週に作画打ち合わせとなります。
原画担当は旧知のベテラン、きっと良いものに仕上がることでしょう!
明日は「雄蛇が池」、見逃した人は土曜のBSジャパンでね♪