最高!!!_

今朝は、前回、大雪で中止となった「そば研クラブ」の月例会(毎月第3土曜日)。
正月以来の開催です♪
公民館調理室に笑い声が溢れる。
いいねぇ、気の置けないお仲間は。
さて、その連中に私から申し渡しがあります(笑)。
「5月より、月例会の翌日は皆で<そば屋さん>をやる!」
サークル発足から丸3年経過、各員の腕も上がってきたことだし、代表としては次なる目標を掲げる段階に来たと判断するものでありま〜す。
何より、緊張感を持ってのそば打ちは格段にレベルアップが期待できますからね。
コミカフェでの営業体験も積んできたし、月に一度のイベントと考えればどうということはない。
実際、昨秋に公民館文化祭で販売した経験もある。
案ずるより生むが易し!
日替わりシェフの店、現在、日曜日が空いているので、その日曜の一日だけを借りての営業です。
火曜日店長の私としても「月に一度だけ、日曜もやりますよ」と宣伝できるしね(笑)。
楽しみがまたひとつ増えたってこと♪
夜、カミサンと入間市民会館に太鼓のコンサート。
昨年の11月にチケットを買っていた、林英哲です。

3列目の中央という最高の席!
5、6メートル先に英哲の躍動する背中を見、振動する空気に包まれ、至福の時間を過ごすことが出来た。
大大満足での帰宅。