でもないが…_

「世界篇」の校了をせねばならない。
朝、白焼きが届く。
先日戻した初校チェックが指示通りに修正されているかどうかの確認。
「日本の昔ばなし」の作画作業の渦中だが、優先順位はどちらかな(笑)。
そんなときの頼もしい助っ人がカミさん。
私のポストイット添付のゲラをもとに白焼きチェックを代行してくれました。
感謝〜ッ!!!
印刷所の担当さん、私の微細な注文も完璧に片付けてくれたようです。
素晴らしい♪
夜、(息抜きの?)そば道場。
体調を悪くして以来の、4週間振りです。
ベテランさんの試食打ちと新人さんの卒業試験を見学。
新人さん、悪戦苦闘しつつも…無事合格でした。
良かったね。
帰宅して、また机に向かう。
来週の後半が撮影なので、正直、追い詰められておりまする。
果たして間に合うのか…