目一杯_

水、木は台風が来てるっていうんで、出版社詰めを取り止めての自宅作業。
集中したおかげでどうやら手持ち分のアミ指定は完了した(バンザーイ!)。
そこで、木曜夜は久し振りにそば道場へ。
火曜に残ったむらさき芋切りと粗挽きそばを試食に供するため持ち込む(冷凍→解凍)。
そう、仲間の評価を聞くためでもある。
けっこうシビアな意見が出ますからね〜(笑)。
やっぱり、皆でのそば談義は楽し♪
で、金曜。
台風一過、晴天なので予定を変更して、ここは出社!
来週と言わず、原稿の手直しをこの際一気に片付けちゃいましょう。
10時から5時半を机に向かい、ホワイトだのベタ塗りだのの修正作業、せっせせっせ。
ほーら、なんとか片付けたぜ〜ぃ!!!
これで、来週は自宅で残りページのペン入れとなった。
その前に『日本の昔ばなし』「○太郎」の絵コンテのまとめがあるけどね(息がつけない)。
夜、書サークルの例会に、ギリ間に合う(♀4♂4)。
皆さん文化祭に向けて「あ〜でもない、こ〜でもない」と。
ま、各自楽しくご自由にであります♪
風呂場の新しい水栓、実に快適。
水の出の勢いの良いこと!!!
シャワーも痛いほど(出費も痛い・笑)。
そうそう、そば道場の会長さんが先月にテレビ取材を受けており、それの放送日が決まったとのこと。
14日(月)の午後6時頃から、日テレの「エブリィ」って情報報道番組の中で紹介されます。
私のお師匠さんで〜す♪♪♪ 必見なり(弟子として)。