満席♪_

開店と同時に、いつもは遅くにおいでの常連さんが登場。
「バカにお早いですね〜」
その方、コーヒー追加で2時間余のご滞在(ラストまで・笑)。
12時までは数人も、その後の1時間になんと20名! 
予選会残念のお仲間が友人連れで来てくれたりもあって、久し振りに全ての席が埋まりました〜♪
客層も「おじいちゃんと孫娘」とか「おばあちゃんと娘と孫たち」とか、いつもとちょっと違う…夏休みってこともあるのかしら。
皆さんペロリ、そば好きなこどもさんてのは嬉しいね!
二八が6、十割10(大盛り4)、抹茶1、三色そば7(変わり1)の計24食。
二八がかなり残ったのと、粗挽きがゼロなのが残念も、十割、抹茶は完売。
ゆえに、心地良き疲れなり♪
さて、今日は午後から公民館で秋の文化祭の実行委員会がある。
また揉めるぞ〜(笑)。