祝・甲子園出場_

0対8で負けてたチームが9回裏に9点取ってサヨナラ勝ちとは、水島新司野球マンガにだって無いでしょう。
凄いことが起きるものですねぇ!!!さすが松井ゴジラの出身校だ♪
負けちゃったほうも「嘘」としか思えないよね。
埼玉県では同様に春日部共栄が8回裏に6点取っての逆転勝ち。
9年ぶりの甲子園出場を決めた。おめでとう♪(従兄弟が先生やってるんで)。
甲子園ははるか昔、アニメ「ドカベン」(1976〜79)の絵コンテやってたときに取材?で一度だけ行ったことがある。
名物のかち割り氷を飲んだっけ。
36、7年振りに応援がてら行きたいところです(ま、テレビ前で・笑)。
ドサッと「日本の昔ばなし」の作画材料(レイアウト用紙、動画用紙、撮影シート)が届く。
うーん、まだちょっと入れません(汗々)。
明日のそば屋、二八を1.5キロ、抹茶500グラム、粗挽き450グラム、変わりそば(あおさ)450グラム…
と、とりあえず3キロ未満に抑えておこうか。