腰も痛いし…_

昨日のそば屋、朝は曇天。
店を開く11時ころにはポツポツと降り始める。
あ〜、こんな日は… と気弱になる一同。
先週は航空ショーの影響で午後は閑古鳥だったし、ついてないよね。
それでも、寒かったせいか、
「かけ」が5(大盛り1)出て、三色4(変わり)、二八3(大盛り1)、十割2(大盛り1)の計14食。
まぁ良しとしましょうか。
2時近く、まかないを始めたら、そこへ6人組のご来店。
お、これで一気に20! と思ったら「コーヒーだけでもいいですか?」って。
「も、もちろんどうぞ♪(ガックリ?)」
鎌倉街道を歩く>っていうパーティーで、ちょっと一休みしたいところで目に留まったんですとさ。
お昼は食べちゃったので、と恐縮してましたけどね(笑)。
そもそもが<コミュニティーカフェ>、遠慮は無用、一見さんともコミュニケーションしましょ♪
頑張りすぎたか、イテテ、腰痛が…
一晩寝て、いくぶん楽にはなったが、前かがみ爺さん。