作画作業_

金曜の夜は文化祭の後の最初の活動日(♂5♀6)。
出展者の全員が出席したが、特に反省もなし(笑)。
ま、成功裏に終わったからね♪
和気あいあいの、茶話会となる(私はミカン刈りミカンを差し入れ)。
土曜日の朝、「昔ばなし」の美術ボードが宅配で届く。
チェックの依頼に、はい、オッケー!!!
この雰囲気で実作業をどうぞ。
枚数も多いし、ムチャクチャ大変だけど頑張ってください。
夜、制作さんが「寄せ書き」パネルを携えて来宅。
私のメッセージも加えて欲しいと。
番組参加の一員としては断れませんね。
どうにかこうにか、言葉をひねり出したが(笑)。
日曜、カミさんはミュージカルなど観に出かけ、私は留守番しつつ原画のお仕事。
スケジュール的には、既に後半に突入も、まだ二割ほどしか終わってない…
来週中に目処をつけなきゃ!
しかし、しんどい&しんどい。
同期会案内、発送117通の内、返事が来てないのが27通。
こっちの待ちもつらいね〜…