夏バテ?_

土曜、
だるい…身体が重い…どうにも体調悪し…
夏風邪かなぁ…それも昨夜のせい?
ということで、終日をベッドに身体を横たえる。
日曜、
やや回復。
「日本の昔ばなし」をリアルタイム視聴。
うーん、今の私、ま、こんなところで…一つ(かなぁ)。
そこから昼過ぎにかけて、そば汁作り。
その後、外出。
駅前の薬局で総合感冒薬を購入。
栄養ドリンクと共にその場で服用、隣駅前のギャラリーへ。
ご近所の奥様が出展されているグループ絵画展の最終日、ギリギリ2時間前に伺う。
疲れ気味は悟られず、一応は通常会話が出来たのかな(ふぅ)。
月曜、
体調はほぼ平常。
たっぷりと睡眠もとれ、なんとか乗り切ったようだ。
昼過ぎまで、家の片付けとお掃除。
その後、明日のそば屋の準備(そば打ち他)。
夕方、倅からメール。
「8‐1 18:38 3010g」
これだけ(笑)。
シンプルだけど、バンザーイ!!!♪♪♪
ちなみに♀。
即、祝い酒。