でも、満足♪_

日曜、月曜、ようやく陽が射した。
そして今日、火曜も♪
さぁ、挽回だ〜ッ!と、朝一で気合を入れる。
でも、なかなかいらっしゃらないなぁ…(笑)。
やっと12時近く、中学時代の同窓生がロードレース仕様の自転車で都内から。
「やぁ、久し振り!」
そこからは次々。
4名様が連続2組で全員が三色そばのご注文、これはムチャ忙しい!!!
振り返る間もなし、あっという間に満席御礼。
1時の時点で、
二八が12(大盛り3)、十割6、三色10(狭山5、変わり5)、更科1の計29食。
ふぅ、しんど。
1時半からそば打ち体験(♀)の3回目。
上達目覚しく…かな?
自宅で復習したいからそば粉を分けてくれって(やる気十分)♪
2時半近くにやっとまかない。
食べてるところにお客様が。
「あ、いらっしゃいませ〜」
いつもだったら火を落として片付けてるタイミングでした。
「かけでもいいですか?」
つけ汁がなくなってたんで、強引?に(笑)。
かけ1が出て30食に到達〜ッ!
先週、先々週と雨の12、13からかなり取り戻しましたかね♪
で、かなり遅い帰宅。
「茶里ティーそばまつり」のチラシとポスターが完成した。
遅いくらいだけど、各方面に配布、掲示の手配をと。

ここでも紹介しませう。
構成デザインとロゴとイラストは私。