姪の結婚_

船長さんで人前式♪

金曜日、
床屋へ行ってから接骨院
「明日は来れません」と。
夕方、何ヶ月振りかの寺子屋お習字、マンツーマン(小2♀)です。
うーん、限界なのかなぁ…正直。
夜、公民館書サークル。
今月は第1、4、5が活動日なので、第1を腰痛で休んでる私は4週間振りの参加も、仕事を持ち込む。
で、土曜日は好天。
朝早くに家を出る。
姪っ子の結婚式で、カミさんと共に浜松町駅から竹芝桟橋へ。
なんと、船上ウェディングであります♪
デッキでの挙式後、船内での披露宴は東京港クルーズ、羽田沖までの周遊で約4時間。
幸せいっぱい!笑顔いっぱい!いいねぇ〜実に!
結婚式の参列なんて久し振り、これが最後かもなぁ(笑)。
どこにも寄らずに帰宅(往復4時間)。
年寄りは若干くたびれました…