そして、新番組へ_

今朝、新聞のラテ欄を見たら「昔話(終)」って、なっていた!
うーん、放送丸5年、ついにかぁ…との感慨もあるが、実際のところはリニューアル継続なんだよね。
ただ、番組の告知はあったけど、本編の予告映像が無い(笑)。
HPにはこんな紹介があります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mukashibanashi/trailer/index.html
来週からは本編が2本になって(尺が増える)、ラストには短い「ふるさと紹介」が入る。
Aパートはこれまで同様の昔話で、Bパートは題材いろいろ、私の担当がそのBの1本目だったってことです。
はい、「幸吉・空を飛ぶ」ってタイトルにしました。
こうきち…fho? where? when?
それと、明日(月曜)深夜26時35分からの「一夜づけ」って番組で、この「ふるさとめぐり・日本の昔ばなし」の紹介、声優インタビューがあるようですよ。
先般の第1話の収録後に取材が入ってたから、きっとその時のかな。
と、いうことで、次週以降も引き続きのご愛顧をよろしく〜♪
さてさて、私は2作目(7月放送予定)の絵コンテ、仕上げなきゃね!!!