安定…_

22、24、29、23…と、前4週の数。
で今週が、
二八7(大盛り2)、十割6(大盛り4)、三色9(お好み9)、田舎2、併せ盛り1(あおさ/抹茶)、かけ1の計26食。
まぁ順調というか、これが営業6年目となる我が火曜そば屋の平均値なのでありませう(たまに18とか40ってのも面白いけど)。
この安定ぶりに感謝感謝♪
口開けのお客様、田舎そばを絶賛「旨いねぇ、なんで店を出さないの?」って。
「ハイ、出してます。週一で」
毎日食べたいくらいとか。嬉しいですねぇ!
アニメ原画の仕事、深夜&早朝でようやくUP。
撮影が迫る。迷惑かけてばかり…
「新・あながま会」の案内ハガキを置かせてもらいにギャラリー「麦」へ。
水彩画の個展開催中、爽やかな絵の数々に癒された。
ここでの私の11月の個展、はてさて、どうなることやら…心配になってきたぞ(笑)。
来週末からの「新・あながま会」がリハーサルとなるや?
ささ、準備を!!!